スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美竹公園と神宮通公園北側の夜間施錠を決めた渋谷区の呆れた理由

美竹公園と神宮通公園は渋谷区によって一時集合場所に指定されています。それにも関わらず、夜間施錠(美竹公園は全域、神宮通公園は北側部分)がされています。

どのような理由で渋谷区は夜間施錠を決めたのでしょう。

副区長が決定に関わっていながら文書番号がありません。ここまでひどいとは驚きです。

2012年10月3日区立美竹公園及び神宮通公園の管理について_PAGE0000

一時集合場所を夜間施錠してどうして「広場空間を常時確保」できるのでしょうか。

カギをかけることで「広場空間を常時確保」できるのなら、それこそ一日中カギをかけていれば良いでしょう。
そうなったら公園とは言えないでしょうけど。渋谷区の理由はメチャクチャです。

2012年10月3日区立美竹公園及び神宮通公園の管理について_PAGE0001

災害はいつ起こるか分からないのに「公園を適正に管理するため」に「利用時間を制限」するのはおかしい。と渋谷区は思わないようです。

美竹公園の出入口にカギをかけるようです。

2012年10月3日区立美竹公園及び神宮通公園の管理について_PAGE0002

神宮通公園には出入口にわざわざ門扉をつけるようです。

2012年10月3日区立美竹公園及び神宮通公園の管理について_PAGE0003

宮下公園では地元町会や商店街の役員から夜間施錠の要望が出ていましたが、美竹公園と神宮通公園には夜間施錠の要望は出ていません

2012年10月3日区立美竹公園及び神宮通公園の管理について_PAGE0004

地元の要望もないのになぜ一時集合場所を夜間施錠するのでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。