

公園課長の小沢明彦さん、口先だけのお詫びはいりません

またまた、開示決定日に資料が公開されないという連絡が入りました。

そのたびにお詫びの文章を書かせて、お詫びの文章は3枚になります。

渋土公収第58号_PAGE0001

1枚目は2010年3月31日付け文章。

お詫び_PAGE0000

2枚目は2010年12月13日付け文章。

お詫び_PAGE0001

3枚目は2010年12月15日付け文章。

同一人物に対して3回も開示決定日を守れないのは相当悪質です。(他にもありますよね、小澤課長!)

3枚目には『今後は、二度とこのような事のないよう職員を指導してまいります。本当に申し訳ありませんでした。』と書いてあるけど、またまた守られなかったんですけど。

あなたの指導力が足りないのか、部下が無能なのか知りませんけど、あなたのお詫びはしょせん口先だけなのね。

開示期間を延ばすことによって、ナイキジャパンは書類の提出もしていなければ、渋谷区もナイキジャパンに対して書類の提出をさせていないなど、協定書に基づく正式な手段を取っていないこともごまかせましたもんね。

書類をそろえるのが目的ではなくて、情報を遅らせて既成事実を作るのが目的でしょう?
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

