スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜間施錠はしないと言っていた渋谷区

前回、本当に宮下公園内にいるホームレスに対して自立・就労支援をして、ホームレスの人が自主的に退去した後に、宮下公園「整備工事」を着工したのでしょうか?と書きました。

その回答が出ているかどうか2010年10月4日の区民の皆様へと題した【区立宮下公園の整備について】をUPします。

なお、渋谷区はお知らせで知らせたものでも、平気で削除して見えなくする悪質な自治体なので、文書はリンクで済ませるのではなく、現物をコピーでお持ちすることをお勧めします。

現実に2011年4月15日付け【宮下公園が運動施設を新設してリニューアルオープンします】は消去されていて見ることができません。

ということで、消去される前に現物のコピーを当ブログに貼っておきます。

2010年10月4日区立宮下公園の整備について_PAGE0000

10月1日の無断撤去に関して何ら答えていません。過去のホームレス支援(注1)と宮下公園のホームレスの推移(注2)でお茶を濁しています。

注1ー過去の宮下公園のホームレス支援については公園課と生活福祉課が行ったホームレス支援の実態参照。

注2ー宮下公園のホームレスの推移に関しては宮下公園のホームレスの推移参照。

なんで、みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会や渋谷・野宿者の生存と生活をかちとる自由連合(のじれん)の言っていることはウソだと言えないのでしょうか。情けなくなります。

2010年10月4日区立宮下公園の整備について_PAGE0001

夜間施錠に関してもそうです。

【公園は通り抜けできます。(開園時間は周辺住民の要望を受け、検討中です)。】との文章から、公園全体の施錠はしないととるのが当たり前の解釈でしょう。

どう言い訳をするのでしょうか。周辺住民だけが宮下公園を通り抜けしているのではありませんよ。こういう人々は無視ですか。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。