スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下公園の夜間施錠を隠す渋谷区

2011年5月15日の渋谷区ニュースが出ました。

さすがに渋谷区ニュースを隠蔽するとは思えませんが、宮下公園に関する渋谷区の仕打ちを見れば何をしてくるか分かりません。資料として関係部分を当ブログにあげておきます。

2011年5月15日渋谷区ニュース_PAGE0000

「宮下公園が運動施設を新設してリニューアルオープン」とありますが運動施設の新設の費用は渋谷区が出しているわけではありません。

渋谷区が行った渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書に基づいてナイキジャパンが行ったのですから、堂々とナイキジャパンを明記しなさいよ。

この期に及んでナイキ隠しですか?

また、【施設の老朽化や安全面の配慮】などさぞ住民のためと思わせるようなことを書いていますが、宮下公園の公園台帳は2011年3月の時点では1992年から更新されていません。従ってフットサル場が書かれていません。

植生に関しては1990年のデータで緑が減ったかなんて、確認できる?で示しました。

公園整備のための最低限のメンテナンスすら手抜きをしてきた、渋谷区の発言はためにするもので説得力はありません。

2011年5月15日渋谷区ニュース_PAGE0001

宮下公園の運動施設利用案内を書くのは別に構いませんが、集会や撮影の件や夜間施錠によって宮下公園の通り抜けができないことを落としたのは意図的でしょうか?

渋谷区ニュース2011年5月15日号
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。