スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協定書変更されていないんですけど‥

通称名が宮下NIKEパークからみやしたこうえんに変更になっているなら、協定書が変更されていると考え、【渋谷区宮下公園ネーミングライツ基本協定書】と他一件を情報公開請求をした。

2011年6月15日可否決定通知書

そうしたら、協定書のサイン及び法人の印影部分は隠した上で公開決定がでた。

何度も書いているように協定書を変更する場合には渋谷区とナイキジャパンのそれぞれの代表者が記名押印した書面が必要である。

(協定条項の変更)
第16条 本協定のいかなる条項の変更、追加又は削除も本協定書に別段の定めがある場合を除き、甲乙の各代表者が記名押印した書面によらない限り効力を生じないものとする。(引用終了)

サイン及び法人の印影部分が墨塗りの文章をもらっても意味はないが、請求人は律儀にも【渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書】をもらってきた。下がその文章である。(宮下公園整備図は省略)

渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書_PAGE0000

渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書_PAGE0001

渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書_PAGE0002

渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書_PAGE0003

渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書_PAGE0004

以前の渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書と何も変わっていないぞ!

通称名を宮下NIKEパークからみやしたこうえんに変えたのなら第4条(1)の部分は変更になってしかるべきだし、ナイキジャパンの代表取締役だってジェームズ・ゴッドバウトのままではないか?

渋谷区は【渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定変更確認書】で変更の意思がはっきりしているのだから、協定書の
文面を変えなくても良いのだと言っていたがそんなこと通用するのか?

2011年4月15日渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定変更確認書

ジェームズ・ゴッドバウドとカール・グリーバートの印影の黒塗りの形は全く違うじゃないか。

ナイキジャパンはトップが変わる度に公印を替える企業というのか。それとも個人印を押したのか?

印影を黒塗りにしたのは渋谷区なのだから、渋谷区の責任で説明してみろ!
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。