

渋谷区土木清掃部公園課の皆さん、長時間勤務お疲れ様

2011年4月の渋谷区土木清掃部公園課の旅行命令簿を入手しました。

2011年4月土木部公園課旅行命令簿_PAGE0000

小林氏は4月30日の宮下公園リニューアルオープンの際、午前9時から午後8時まで、宮下公園で勤務にあたっていたそうです。

2011年4月土木部公園課旅行命令簿_PAGE0001

宮前氏は4月30日の宮下公園リニューアルオープンの際、午前8時30分から午後7時50分まで、宮下公園で勤務にあたっていたそうです。

2011年4月土木部公園課旅行命令簿_PAGE0002

原田氏は4月30日の宮下公園リニューアルオープンの際、午前8時30分から午後8時まで、宮下公園で勤務にあたっていたそうです。

三氏とも長時間勤務、お疲れ様。

ところで、宮下公園は開園時間は当分の間18時30分までと聞いていたんだけど。遅くまで何をしていたんですか?

4・30「みやしたこうえん」弾圧救援対策会議4.30「みやしたこうえん」弾圧救援対策会議によれば、宮下公園リニューアルオープン当日、軽犯罪法違反と公務執行妨害の容疑で2人の人が逮捕されたそうだけど、その関係ですか?

それとも別の仕事ですか?

どうせ、よもやま話編集委員会の問いかけには答えないでしょうから、宮下国賠で原告側が質問した際にどんな回答するか注目させていただきます。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

