スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下公園オープニングセレモニー開催案内

2011年4月30日にマスコミ非公開で行われた宮下公園オープニングセレモニー関係の資料です。

2011年4月30日宮下公園オープニングセレモニー_PAGE0000

2011年4月30日宮下公園オープニングセレモニー_PAGE0001

宮下公園の表記が正式名称であることが渋谷区の資料からも伺えます。

したがって「みやしたこうえん」なり「宮下NIKEパーク」なりの表記を使う必要などありません。

また、『子供から高齢者まで誰もが憩い集える公園』と言っていますが、ブランコ、滑り台、ジャングルジムといった遊具はすべて撤去されています。

なお、樹木の剪定といった最低限のメンテナンスすらおろそかにされていたことはまだまだあるぞ、宮下公園の維持経費で説明済み。

2011年4月30日宮下公園オープニングセレモニー_PAGE0002

工事説明会に出席をして説明をするという最低限の説明責任すら果たしていない、ナイキジャパン取締役社長を来賓として招いて挨拶させるなんて、どうかしています。

こんなの行政がすることなのでしょうか。

プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。