スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE MIYASHITA CUP及びKID SOCCER CLINICに対しての渋谷区の宣伝

イベントをするには宣伝が必要ということで、渋谷区側の宣伝を公開します。

まずはホームページ関係の資料です。

2011年8月19日宮下カップ宣伝関係_PAGE0000

2011年8月19日宮下カップ宣伝関係_PAGE0001

期間限定で証拠が残りにくいHPの告知だからこそ、NIKEやナイキジャパンを計6回も出したのだ、そこのナイキジャパンの本音が現れているというのは、よもやま話編集委員会の偏見でしょうか?


2011年8月19日宮下カップ宣伝関係_PAGE0002

再募集をかけたということは、イベントの告知としては成功したとは言えないのでは。

渋谷区ニュースの掲載依頼文です。

2011年8月19日宮下カップ宣伝関係_PAGE0003

2011年8月19日宮下カップ宣伝関係_PAGE0004

渋谷区予選を勝ち残った8チームと■招待チームによるフットサルトーナメント形式と黒塗りで隠された部分がありますが、HPの依頼の文章から■の部分はNIKE招待チームであることが容易に予測できてしまいます。

トーナメント参加団体の半分がナイキジャパンの招待チームということではまずいと思ったのでしょうか。はたまた特定個人への嫌がらせ??
そもそも渋谷区はなんでそこまでしてナイキジャパンの関与を隠したいのでしょうか。

実際の渋谷区ニュース2011年8月1日号の該当部分は以下の通り。

2011年8月19日宮下カップ宣伝関係_PAGE0005

5面の左下という目立たない扱いの上に、文面にはものの見事にNIKEやナイキジャパンの文字がありません。

そんなに後ろめたいなら宮下公園のネーミングライツやめたら?
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。