スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下公園の部分閉鎖も行政代執行も全部渋谷区が仕組んだ!

渋谷区が2010年7月頃、宮下公園整備工事を進めるため、渋谷区内にプロジェクトチームを作ったという情報をキャッチし、真偽を確認するために情報公開請求をしたら、下記の資料が出てきたので公開する。

2010年7月Mプロジェクト

題名は【Mプロジェクト組織図(部分閉鎖・行政代執行・全面封鎖)】。

題から分かるように始めから宮下公園の部分閉鎖や行政代執行、全面封鎖、その後の工事着工までにらんだものと言えよう。

プロジェクト総括責任者の副区長がマスコミ対応や警察関係折衝までさせるという大々的なもの。

しかも民間警備会社のセコムに警備をさせたり、弁護士対応の部署まで作るなど、渋谷区は宮下公園の部分閉鎖や行政代執行に伴う混乱をあらかじめ予測した上で、綿密に計画を練り上げてきたことが分かる。

こんな事に頭を絞るなら2010年3月24日の施工主であるナイキジャパンによる工事説明会敵前逃亡によって開かれていない、工事説明会の開催など最低限の手続きを踏む努力をしなさい。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。