スポンサーサイト


ナイキジャパンに聞かないで自分で判断しろ!

報道によって全国に知れわたった、渋谷区の恣意的な情報公開。

その被害を、私たち宮下公園「整備計画」よもやま話編集委も当然のごとく、受けています。

以前NIKE MIYASHITA CUPの報告書を情報公開請求をしました。

ところが、渋谷区によって開示されたものは、関係者が公開しているものより、黒塗りが多いというトンデモなもの。
当然、決定に対して異議申し立てを行いました。

そうしたら、渋谷区個人情報の保護及び情報公開審査会の決定はまだ下りていないのにも関わらず、再度可否決定通知書が来ました。

2012年1月20日可否決定通知書_PAGE0000

決定を一部変更して、被覆部分を減らすようです。

2012年1月20日可否決定通知書_PAGE0001

どうしてそういう判断になったかという理由の部分にはびっくり。異議申し立てに対して、「報告書提出元のナイキジャパンに確認し」ていいと言われた部分は、変更して出すんだと。

そんなのナイキジャパンに聞かないで、自分の頭で判断しろよ!

それともドサクサ紛れて、個人特定情報をナイキジャパンに提供するのが目的か?

マスコミの皆さん!情報公開で渋谷オンブズマンばかり取材しないで、私たちも取材してね。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

