スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都合の悪い証拠は隠して裁判所に提出する渋谷区!

宮下公園国賠の被告準備書面(3)には証拠説明書(4)がついていました。

2012年4月27日証拠説明書(4)

その中に乙55号証として渋土公収第65号決裁文書(公園施設の設置許可申請について)(抜粋)という記載がありました。

渋土公収第65号決裁文書については宮下公園「整備計画」よもやま話も情報公開で入手しており、当ブログのこれでもまとも?宮下公園施設設置許可申請(2)で全文掲載しています。

宮下公園国賠の原告が準備書面(2)で「公園施設の設置」として以下の理由で求釈明を求めています。

(引用開始)都市公園法上、公園管理者以外の者が都市公園に公園施設を設置、管理しようとするときは条例で定める事項を記載した申請を公園管理者に提出してその許可を受けることが義務付けられている(都市公園法5条)。宮下公園内への公園施設の設置、工事期間の変更の際、それぞれ、ナイキジャパンから提出された申請書と渋谷区の許可書を提出されたい。(引用終了)

宮下公園「整備計画」よもやま話と宮下公園国賠の原告が請求した文章はほぼ同内容であり、被告渋谷区の提出した資料は宮下公園「整備計画」よもやま話と同じものが出てこなければなりません。

ところが、宮下公園国賠の方には【抜粋】と書いてある!なんで?

そこで手をつくして乙55号証を入手してみたら、とんでもない事実が判明しました。乙55号証を全文引用します。

乙第55号証_PAGE0000

乙第55号証_PAGE0001

乙第55号証_PAGE0002

乙第55号証_PAGE0003

これで、終わりです。

平成22年4月の日付が入った東急建設株式会社の「宮下公園整備工事施工計画書」を全部外している!

2010年10月12日工事期間変更届記_PAGE0002

2010年3月23日にナイキジャパンから渋谷区に提出され、渋谷区の3月23日の受け取りのハンコが押してある文書に4月の日付がついた文書が添付できるわけがありません。

渋土公収第65号決裁文書をそのまま全文出したら、インチキがバレるので「宮下公園整備工事施工計画書」の部分は隠しておこう。いちおう予防線として(抜粋)と書いておこう。とでも思ったのでしょうか

渋谷区はどこまで悪質な自治体なんだか!
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。