スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷区と警察の打ち合わせの中身は??

渋谷区土木清掃部公園課の旅行命令簿を調べると、渋谷区と警察が何回か打ち合わせをしているらしいことが分かりました。

2012年4月の吉武成寛副参事の旅行命令簿です。

2012・4・6_PAGE0000

4月26日に警視庁までわざわざ出かけて「公園整備に関する打合せ」を行っています。渋谷警察署や原宿警察署、代々木警察署では済ませられないほど大切な中身なのでしょうか。とっても気になります。

本題とは関係ありませんが、4月11日には江東区役所に「公園整備に関する打合せ」で行っています。登庁前の7時30分という時間にわざわざ江東区役所まで何をしに行ったのでしょうか。

2012年6月の吉武成寛副参事の旅行命令簿です。

2012・4・6_PAGE0001

6月5日「公園事務調整」のため、警視庁まで行っています。
翌日の6月6日に渋谷区長桑原敏武から渋谷警察署あてに『渋谷区立美竹公園の部分閉鎖に伴う警戒警備の要請について』が出されています。この関係でしょうか。

2012年6月6日渋谷区美竹公園の部分閉鎖に伴う警戒警備について_PAGE0002

6月28日も「情報公開協議」のため、渋谷警察署や原宿警察署、代々木警察署ではなく、わざわざ警視庁まで赴いています。

渋谷区が警視庁に情報公開請求をするとは考えにくいのに。公用車を利用してまで情報公開の何を協議しに警視庁に行ったのでしょう。

6月25日の「公園事務調整」のため国土交通省都市局に公用車を使って行ったことと合わせ、渋谷区が何をしたのか大変気になります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週明け、竪川河川敷公園が危機!

竪川河川敷公園の野宿者排除に関して、連日お知らせしていますが、特に来週については多くの皆様に現地に駆けつけていただきたく、現在の状況についてご報告いたします。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。