スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副区長が国交省に行って何を言ったのか?

2012年6月の吉武成寛副参事の旅行命令簿です。

2012年6月11日渋谷区土木清掃部旅行命令簿_PAGE0004

6月25日に公園事務調整として国土交通省都市局に、6月28日に情報公開協議として警視庁に公用車を使って行っているとの記載があります。そこで公用車の記録を確認しました。

6月25日の乗用自動車運行日誌です。

2012年6月乗用自動車運行日誌_PAGE0000

副区長の部分だけ行き先が書いてありませんが、出庫時間と帰路時間から国土交通省都市局がここに該当します。
副区長、土木清掃部公園課副参事が何の目的で国土交通省都市局に行ったのでしょうか。

6月28日の乗用自動車運行日誌です。こちらは土木清掃部公園課とあります。

2012年6月乗用自動車運行日誌_PAGE0001

6月5日は電車で行ったのに、今回はわざわざ公用車を使って本庁に行った理由がわかりません。そもそも渋谷区が警視庁相手の情報公開請求を行うなんてことがあるのでしょうか。

最後に、2012年6月の吉武成寛氏が公用車を使ったことが別の資料によって裏付けられました。宮下公園「整備」計画の行われた2010年と違い、旅行命令簿の記載がまともになった様子が分かります。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。