スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷警察署は6月11日の美竹公園閉鎖の際、何をしたのか?

渋谷区は美竹公園の行政代執行の事実すら渋谷区ホームページ等で公表しません。
渋谷区に期待するだけ無駄ですので、私たちは入手出来た資料を適時ブログ上に公開していきます。

渋谷区が6月11日に美竹公園を封鎖をする際に、渋谷警察署に警戒警備の要請をしたことは美竹公園閉鎖の際、渋谷警察署に要請をした渋谷区で資料とともに示してあります。その警備実施計画と警備日誌です。

まず、警備実施計画です。渋谷区が渋谷警察署に警戒警備の要請をした翌日の6月7日に警備実施計画が作られたことが分かります。表題頭の部分を■で黒塗りにしています。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0000

実施日時、場所、主体以外の項目はすべて黒塗りです。渋谷区役所の現場責任者の部分まで黒塗りというのはやり過ぎでしょう。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0001

警備部隊編成票です。本部、任務、隊員(小隊長以下)部隊編成という外枠の部分だけ公開で後は全部■で黒塗りです。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0002

■警備要図(直近図)です。■黒塗りが多すぎてわけが分かりません。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0003

■警備要図(周辺図)です。■黒塗りが多すぎて直近図との違いが全く分かりません。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0004

当日手順です。当日の作業スケジュールと職員作業内容という表題以外はすべて黒塗りです。

警備日誌です。

美竹公園の警備は治安警備に該当すると思われますが、対象種別の治安警備の部分は黒塗りでどれに該当するか分かりません。今回と関係ないと思われる災害警備、雑踏警備が対象種目を公開しているのと比べると秘密主義が目につきます。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0005

特異事項も死者・重傷・軽傷・不明の内訳部分をすべて■で塗りつぶしています。

2012年6月11日警備実施計画、警備日誌_PAGE0006

「(注)用紙の大きさは、日本工業規格A4とする。」とするという、それこそどうでもいい部分だけ残して全部■で黒塗りです。全く意味がありません。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。