スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年5月に宮下公園、再オープン(予定)!

宮下公園の整備工事は2011年4月末に終了という、宮下公園整備工事の工程表を入手したので、お知らせします。

宮下公園整備工事工程表

この資料により、10月12日に工事着工をしたことが分かります。そうするとナイキジャパンの以下は何を指しているのでしょう。

(引用開始)2010年10月14日、株式会社ナイキジャパンは、「渋谷区立宮下公園の整備工事」(公園所在地:渋谷区神宮前六丁目20番10号)への支援を開始します。(引用終了)

この中にある2010年10月14日という日付、整備工事への支援の示すものは何でしょうか。とても気になります。

なお、工事終了については「来年5月のGW明けをメドに工事を進めている」とのことです。

デモの出発地や解散地としてや、フットサル場などとして渋谷区民在住・在勤・在学の人以外の人も宮下公園を使っています。(公園なので当然と言えば当然ですが)

そういった人々から「いつになったら使えるのか」とか「工事をしないのなら貸せよ」といった苦情、不満の声が上がっていることも聞いています。

そういう人向けに宮下公園整備工事の工程表を示した上で来年4月下旬宮下公園「整備」完成、5月GW明けオープン予定という今後の予定を渋谷区HPなどで広くお知らせするのが普通と思います。

【渋谷区からのお知らせ】でお知らせしないようなので、僭越ながらこの場をお借りして宣伝させていただきます。

よもやま話の読者の皆様。フットサル関係者、市民運動関係者などに是非、広めて下さい。お願いします。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。