スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月9日渋谷区に対して申し入れ書

2013-2014渋谷越年・越冬闘争実行委員会が2013年12月9日に渋谷区長、渋谷区生活福祉課長、公園課長、経理課長あてに申し入れ書を出し、渋谷区が手交していたことが判明しました。
連絡先携帯番号をマスキングした上で公開します。

2013年12月9日申し入れ書

受付25.12.9生活福祉課という収受印が押されています。ということは2013-2014渋谷越年・越冬闘争実行委員会の申し入れを2013年12月9日に受け取ったという証拠です。

公園課に対しては2013-2014渋谷越年・越冬闘争実行委員会は2点の申し入れをしています。引用します。

1宮下公園、美竹公園の夜間閉鎖は依然として続いている。特に美竹公園は災害時の一時集合場所であるにもかかわらず、である。もはや夜間閉鎖の根拠はどこにもないと考える。厳寒の最中寝場所がないということは、野宿を余儀なくされた生活困窮者にとって文字通り死に直結する。宮下公園、美竹公園の夜間の開放を強く要求する。

2私たちは今回の越年期も渋谷区の公共地である公園において、連日共同炊事やパトロール、医療相談などの活動を行う。衣食住の確保、緊急時の対応など渋谷区行政の手に負えないことを私たち民間の支援団体が担うものである。私たちの活動にいかなる妨害もしてはならない。(引用終了)

2013-2014渋谷越年・越冬闘争実行委員会が事前に渋谷区に対してなされた申し入れに対し、渋谷区がどのような返事をしたのか、きちんと示すべきでしょう。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。