スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下公園にて渋谷区と株式会社ナイキジャパンが共催イベント

2014年5月2日渋谷区WEBに フットサルイベント「WINNERS STAY 激戦上等」の情報が公開されました。

宮下公園で渋谷区と株式会社ナイキジャパンが共催して行なうイベントなので宮下公園整備計画よもやま話でも紹介しておきます。

渋谷区WEBに出ているのは渋谷区優先参加枠の申し込み方法部分のみのようです。

2014年WINNERSTAYS激戦上等_PAGE0004

日程は5月17日(土)と6月1日(日)の2日です。

参加申込書です。
2014年WINNERSTAYS激戦上等_PAGE0002

開始時刻も書き込めるようになっていますが実施時間しか書いてありませんので、渋谷区WEBに載っている部分だけでは記載することはできないと思われます。

参加同意書です。直訳調の文章であまり読みやすい文章とは言えません。

2014年WINNERSTAYS激戦上等_PAGE0000

未成年の部分が「ナイキに返送しなくてはならない」とあることから成人も株式会社ナイキジャパンにのみ返送と考えるのが妥当だと思いますが、渋谷区が共催なのに株式会社ナイキジャパンにのみ提出で良いのでしょうか。

宮下公園はネーミングライツ期間中であっても公園施設管理権は渋谷区にあることは『渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書』第6条1項から明らかです。

またこのイベントが『渋谷区立宮下公園ネーミングライツ基本協定書』第7条の地域貢献に該当するのか、あの文章では不明です。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。