スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下公園のあらまし

渋谷区がまたぞろ宮下公園で何かしようと企んでいるようです。

渋谷区は宮下公園の概略についてこのような文書で説明していました。一応当ブログで公開しておきます。

宮下公園のあらまし

宮下公園は人工地盤上に作られた公園であり、そういうこともあって防災時の一時集合場所などに指定されていません。
その場所にフットサル場、クライミングウォール、スケート場を作らせたのは渋谷区です。

なお、株式会社ナイキジャパンと渋谷区との間のネーミングライツ基本協定の期間は10年間あり、現在も協定期間中です。渋谷区は協定期間ということで株式会社ナイキジャパンからネーミングライツ料の対価として年間1700万を受け取っています。

2014年3月14日に宮下公園運動施設管理運営業務委託の入札を行い、Fidoスポーツが入札したことは宮下公園運動施設管理業務委託は(株)Fidoスポーツが落札で示しました。

渋谷区の企みによって違約金等が発生して渋谷区が弁済する事態になったら、当然住民訴訟の対象になるでしょう。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。