スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行政代執行の荷物保管場所は代々木上原駅近くの土木資材置場です

宮下国賠の中で2010年9月24日に宮下公園での行政代執行及び2012年7月30日の美竹公園の行政代執行によって発生した荷物の保管場所を大山資材倉庫から代々木上原駅近くの土木資材置場に変更したという話が出てきました。

その資料です。

2012年11月30日渋谷区立宮下公園及び美竹公園の行政代執行における保管場所の変更について_PAGE0000

2012年11月30日渋谷区立宮下公園及び美竹公園の行政代執行における保管場所の変更について_PAGE0001

移動の理由として「所管の道路課から道路資材の管理に資料をきたすことから当該保管物件について移動して欲しい旨の依頼があった」とのこと。

案内図です。

2012年11月30日渋谷区立宮下公園及び美竹公園の行政代執行における保管場所の変更について_PAGE0002

荷物を移動するのは構いませんが、そのことを告知しなければ誰も取りに来ないと思います。現に宮下公園「整備計画」よもやま話編集委員会もてっきり大山資材倉庫に保存されているとばかり思っていました。
プロフィール

よもやま話編集委員会

Author:よもやま話編集委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。